What's in your bag ? - 営業Nさん - |ブログ|LUMIERED

blog.

What’s in your bag ? – 営業Nさん –




こんにちは! ルミエルドです :)


今回は…

What's in your bag ? - 営業Nさん -

をお届けします!



この部署の営業の中では、一番在籍年数が長いNさん
普段は大阪で営業活動をされているNさんですが、たまたま東京に来るタイミングが!
この機会を逃すわけにはいかない!ということで、突撃インタビューです


早速、中身を拝見していきます!



左上から

  • 手帳(B5サイズ)
  • ペンケース
  • 名刺入れ
  • ヨガマット&ストレッチグッズ
  • パソコン
  • iPad
  • メジャー
  • マスキングテープ

営業Eさんの中身と一転して、かなりシンプルなチョイス
(営業Eさんのインタビューは こちら




必需品であるメジャーとマスキングテープがしっかり入ってます!
これでサンプルをガラスや壁に仮貼りしたり、サイズを測ったりしています




− ほぼ黒で統一されていますが 黒、お好きなんですか?

Nさん) 今まで全然意識していませんでした…思えば私服も黒や紺を選んでることが多いです



− 手帳もかなり大きめですが、こだわりがあるんですか?

Nさん) 社会人になってからずっとB5サイズを使っています
    (ルミエルドの)メンバーの中では一番大きいんじゃないでしょうか
    時系列になっていて、メモスペースも広くて書きやすいところがお気に入りです

 




− この布(?)とひょうたんみたいなのは一体…??

Nさん) ヨガ用のグッズです!妹からプレゼントでもらったものです
    妹がヨガのインストラクターをやっているので、その影響で僕も週一で始めました
    マットは汗を吸収してくれるので、これを敷いてお風呂上がりにヨガをしています
    ボールは腰に当てて寝っころがると気持ちいいですよ





− そういえば、東京にいた頃は草野球をされてましたよね?
  滋賀に戻ってからもチームに入られてるんですか?

Nさん) 今はできてないですね〜 土日は子供と遊んでいることが多いです
    小さいうちからたくさん遊びたいと思ってます


◎こちらは1歳のときのお誕生日会のお写真
 8月初旬には2人目のお子さんが生まれました!おめでとうございます!




− 今は難しいかもしれませんが、野球もまたみんなで観に行きたいですね!

Nさん) そうですね〜 あっ、前に東京ドームに観に行った写真が残ってました



◎ 2017年8月26日の阪神巨人戦 懐かしいメンバーが…


Nさん) そういえば、通っている整形外科に野球選手のサインがたくさん飾られていたんです
    めっちゃテンション上がりました!


◎ 錚々たるメンバー!同じく野球好きの私もテンションが上がります





以上、営業Nさんの What' in my bag? でした!

シンプルなカバンの中身が、かっちりした人柄とぴったりだな〜と思う反面
写真フォルダはお子さんの写真や趣味の写真もたくさんあり
意外な一面が見られるインタビューになりました

高校野球も、甲子園に足を運ぶくらいお好きなNさん
野球がお好きな方は、ぜひお話ししてみてください!



それではまた10日にお会いしましょう!