LUMIERED(ルミエルド)|ブログ|その他

blog.

ポートフォリオ紹介3!

こんにちは ルミエルドです! 早くも今年残り2ヶ月となりましたね。 クリスマスやおせちの予約が始まり、もう年末の足音が身近に聞こえてきました。 年々1年が…

ポートフォリオ紹介2!

こんにちは!ルミエルドです! 9月もいよいよ終わり、ついに暦が2桁になりますね。 米津玄師さんの楽曲「灰色と青」の"袖丈がおぼつかない夏の終わり"というフレ…

ポートフォリオ紹介!

こんにちは!ルミエルド です! 5月よりデザイナーとして入社しました、"トントゥ"です! 趣味はサウナで、週2~3日ほど通っており、 サウナ10分→水風呂…

LUMIEREDの仕様書 紹介します!

こんにちは LUMIEREDです! 8月に入り夏本番となり、毎日暑いですね… 当社は夏季休暇も終わり通常営業に戻っておりますが、皆さまいかがお過ごしでしたで…

LUMIERED工場研修レポート

こんにちは!ルミエルドです! 梅雨に入り、雨がよく降っていて傘の出番が多い時期ですね。 毎年梅雨になると、中学生の時から使っている古い傘から新しい傘に新…

続・小さな手と歩む毎日

こんにちは ルミエルドです! 爽やかだった5月があっという間に過ぎ、じめじめがイヤ〜な季節になってきました。 雨の日が多く嫌になりますが、そんな中でも子ども…

LOP-G15halfの使用イメージ

こんにちは! ルミエルドです! 暑かったり 寒かったり みなさまお元気でしょうか? なんだかいつもより元気なまるピーがお送りいたします。 (免疫を付ける…

1年を振り返って

こんにちは!ルミエルド です(*゚▽゚)ノ 今回のブログは“キジトラ”が担当いたします。 入社して1年が経ちまして...新年度となり社会人2年目です。 …

新機能!シュミレーターをご紹介

こんにちは ルミエルドです! 桜の季節も過ぎて新緑が美しい季節になってきましたね。 この時期はいよいよ日本につばめが飛来してくる時期です! 実家の軒先には…

LUMIEREDの歴史

こんにちは!ルミエルド です(*゚▽゚)ノ みなさん、いつからルミエルドをご存知ですか? 今回のテーマは、「LUMIEREDの歴史」をお届けします!…