ポートフォリオ4! |ブログ|LUMIERED

blog.

ポートフォリオ4!

ポートフォリオ4!

こんにちは。LUIERED、しのです!
私は昨年7月に産休に入らせていただき、復帰いたしました。
(思っていたより壮絶な8ヶ月でした。。)

4月になり、新しいメンバーも加わりフレッシュな77期が始まりました!
社会人になってから絵も全く描かなくなってしまったので
学生の時に制作したものを紹介させていただきます。


小さい時からイラストや絵を描くのが好きでしたが、高校が進学校というのもあって、一度大学の進路は心理学を本気で考えましたが当時の担任の先生に「倍率すごい高いぞ。頑張れるか?」と聞かれ「あっじゃあちょっと考え直します」と。
その後、美大考えていることを伝えると「お前、絵描けるのか?」と。
(当時カリキュラムに美術が暗黙の了解でなかったので...)
担任の先生は「美大なんて初めて入れるから勝手がわからん!」と言われました笑



大学時代はグラフィックデザイン、イラストを主に学びました。

▼入試課題(高校3年)〜大学制作



▼短大卒業制作展
 A4パネル45枚:アクリル/Gペン/コピック他


▼大学3年制作
 点描

苦手なものを克服しようと、「モノクロ」「動物」「余白」の3つを自分に縛りとして制作しました。


 ▼大学時代___個展とワークショップ



かなり個性を貫いた大学制作でしたが、元々末っ子で学ぶ=マネぶ事が多かったので今の仕事ではお客様がイメージしている所に走っていく事、手書きだったりグラフィックだったり色々なデザインをする事に楽しさを感じてお仕事させていただいております。


入社して10年経ったので、プレイヤーというよりも調整に入ることも増えてきましたが
初心を忘れずにを心がけてこれからも仕事していきたいと思っています。


それでは!次回もお会いしましょう。