「ルミエルド」ってなに? |ブログ|LUMIERED

blog.

「ルミエルド」ってなに?



こんにちは、ルミエルドです!

ホームページリニューアル! ということで

改めて「LUMIERED(ルミエルド )」のブランド名についてご紹介したいと思います。

LUMIERED」はフランス語の「lumiére(光)」を語源にしています。

いつも居る場所が光が射す、心地よい空間になりますように と願って名付けられました。


少し前までは、カタカナでルミエルドと表記したロゴを使用していたのですが

もっとキャッチーで、覚えていただきやすい目印がほしい

そこで生まれたのが 「ルミちゃん」 です!

誕生から約2年が経ち、少しずつ顔を覚えていただけるようになりました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

「ルミエルド」のカタカナを、へのへのもへじのように崩して作られています。

どこがどの文字になっているか分かりますか?

お仕事の息抜きに、ぜひ探してみてください!


これからもLUMIERED、ルミちゃん共々

よろしくお願いします!