季節のおたより * クリスマス |ブログ|LUMIERED

blog.

季節のおたより * クリスマス

(illustrated by デザイナー:まるピー)


☆*・゜゚*。.* Merry Christmas *.。*・゜゚・*

ルミエルドからクリスマスのご挨拶です!

いよいよクリスマスが近づいてきましたね!
寒いのが苦手な私はこの時期あまり外には出たくないのですが、
煌びやかなイルミネーションやクリスマスソングが溢れる街を歩くのは
なんだかワクワクして大好きです!

幼い頃はクリスマスイブには欲しいものを書いた手紙を枕元に置いて寝て、
翌朝もらったプレゼントをドキドキしながら開ける…などかわいいことをしていました。
そんな私も、今年からはいよいよサンタ役をやる側になりました!
まだ子どもは小さいのでプレゼントのリクエストはないですが、喜んでくれるかな~?
と子どもの表情を思い浮かべながらプレゼントを選ぶのは、今までとはまた違った
ドキドキ感がありますね!
当日までプレゼントは隠しているので、どんな反応かはクリスマスのお楽しみです♪


どうか皆さまと皆さまの大切な方たちに、暖かく幸せなクリスマスが訪れますように!
With best wishes for Merry Christmas.


text by…