ひとつのデザインができるまで。 |ブログ|LUMIERED

blog.

ひとつのデザインができるまで。

こんにちは。
LUMIEREDです。

暖かくなってきて春らしい陽気になりましたね。
満開の桜も素敵ですが、私は葉桜も好きです。桜餅っぽいので。
今回は、花より団子が座右の銘の「まるぴー」がお送りします。


いかがだったでしょうか?

今回紹介したやり方は一例になります。
設計様やクライアント様の趣旨によってはデザインのやり方も変わりますし、デザイナーによってもひとりひとり全然作り方が違ったりします。
デザイナーひとりがデザインを作っているというよりは、デザイナーと設計様やクライアント様と二人三脚(或いは三人四脚)でひとつのデザインが作られています。
「自分のイメージに近づけたい!」との事であれば、パース図やイメージ画像などをいただけますとイメージに近づけやすくなります。
「こんなイメージできるかな?」「こんなデザインがあるといいな」など疑問に思いましたら是非ご相談ください!

それではまた次回お会いしましょう!

text by…